Tomo TOBU Blog(新)

サイト管理人の気まぐれ日記・・・

池袋の夜

2017-03-07 20:57:58 | 日記

 まさかの快速・区間快速全廃減便はあるかなぁとは思っていましたが・・・とりあえず記録を。この日は❝前パン❞でやって来ました浅草駅には、この季節ならではの旗が。春です


 銀座線01系がラスト1編成に通学・通勤にとお世話になりました。長期にわたって増備されたため、いくつかのグループが存在していました(赤坂見附で水没しちゃった19Fとか)。残ったのは、チョッパ最終期の30F。撮影後は神田まで乗車。いつも乗っていた区間、号車、座席で。さよなら01系


 その後は、ギョーカイの方と池袋で待ち合わせ。向かった先は「ふくろ」。たまたま2席だけ空いていて・・・お願いしていたTJライナー記念乗車券を受け取りつつ


 で、池袋パセラデビュー盛り上がりすぎて画像ナシですみっちり歌って、解散ヘパリーゼを探して池袋を彷徨い・・・この日は格安ホテルへ。速攻で寝ました


 翌朝フラフラになりながらも東武池袋へ。越生観梅号、14年ぶりの復活さっそく乗車します。料金はだいぶ高くなりましたが・・・この辺りは、次回更新にて。お楽しみに
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 塗装試験車 | トップ | さよなら、松原団地駅 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。