Tomo TOBU Blog(新)

サイト管理人の気まぐれ日記・・・

スペーシア那須野

2017-07-06 20:42:38 | 日記

 わずか1日だけ設定の『スペーシア那須野』。大宮~那須塩原を往復する❝JR線内だけを走る東武電車❞。もちろん東武(JR東日本)初の試みですが、全国的に見ても珍しいパターンでは500系の登場により運用に余裕ができたため、実現した企画。今後も増えるかな


 到着後は那須湯元へ。元湯の「鹿の湯」そして「九尾の狐」伝説の殺生石を観てきました。バスで1時間かけて駅へ戻ると、復路の列車へ。大人気ご当地キャラのきゅーびーが見送ってくれました。(あれ、確か地域の人々に悪さをしていて退治され殺生石となったハズ・・・まぁいいか


 東武特急に乗るも、すれ違うのはJR電車ばかり・・・という不思議な体験をしつつ、大宮へ。仲間と待ち合わせて「かしら屋」です。ストップ掛けるまで、永遠にやき豚が出て来ます。奥の焼台ではたくさんのやき豚がスタンバイ中。美味い美味すぎる


 その後はハシゴのハシゴで、もう何が何だか・・・楽しい夜でした。ユキちゃん


 翌日荷物が。機会ありまして撮影機材を一新しました。世界中のトレーダーさん、サンキュー


 その後、東武鉄道から優待券一式が到着。リバティ効果なのか、配当金も増えてウハウハですさらには東武百貨店から巨大な荷物が。さて、どうしよう・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ニシアライ~ニシアライ~ | トップ | と、いう話さ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。