gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

12月7日 水曜日 晴れ

2016-12-07 22:16:41 | 日記



2ヶ月ぶりにブログにログインしたら、アクセス数が日にちごとに
表示されるのですが、先週1週間の合計がやっと50ぐらいなのに
なぜか今週に入って1日のアクセスが二桁の日が続いてる??
この、GOOブログのアクセス数ってほんとに数が合ってるのかなあ??
適当にカウントしてる気がしますね
ほとんど更新しないこのつまらないブログを見てくれてる人がいるのでしょうかね??

ところで10月に書き込んだマンションの件ですが結局悩みに悩み
うりました
地下鉄駅から徒歩2分。。築32年。。50平米。。
買ったときより100万円高く売れました。
なんかやっぱり無くなると寂しい
色々考えたけど、固定資産税に、管理費に修繕積み立て費。

経費がず~~っとかかってたので。遺族年金が少ないけど、
私の少しの稼ぎと合わせてどうにかやっていくつもり。。
いまは殆どお弁当生活。無駄な買い物は極力ひかえて、
冷蔵庫の中がすっきり
ゴミも週2回出していたのがいまでは1回で収まります
人間やれば出来る


バラの花ももう買うのは終わり。。
今ある花を綺麗に咲かせることを目標にします

ところで12月は普通は忘年会とかで忙しいのかな??
私は今度の金曜の夕ご飯を友だちと食べに行くぐらいで
他は何も予定無し。。
お正月のおせちも旦那もいないし、子どもたちだけだし、
毎年作ってくれる母もやる気なしみたいでふたりで初めて
おせちを注文しました。。
これでお正月もなんにもせずに済みますね

もうなんかやる気無し人間になりました。
このところ10時過ぎには寝るので
もうそろそろ寝る体制にはいりま~~す
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月日 日曜日 曇り時々晴... | トップ | 12月11日 日曜日晴れ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。