古賀智子のブログ ♪とものおと日記♪

音楽やピアノのことを中心に、日々感じたことを書いていこうと思います。

アランフェス弾いてきたよ!

2013-07-03 00:57:28 | Weblog
今日はアランフェス協奏曲の伴奏をしてきました。前も書きましたが、何度か演奏会で弾いているアランフェス協奏曲も今回が弾き納め、、、

私はこんな格好で弾きましたよ

横から


肝心の演奏ですが、会場でのリハで初めてマイクを使ったので、ギターの音量のバランスが少し難しかったのと、三楽章がちょっと(おおいに、、)、、、だったのですが、やれることはしてきました。

演奏会にはお客さまも沢山いらして下さいました。そして沢山のプレゼントを頂きました。




今回も色々な方のお陰で無事に弾くことが出来ました。感謝!!
皆さまお疲れさまでした!そして有難うございましたm(__)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。