古賀智子のブログ ♪とものおと日記♪

音楽やピアノのことを中心に、日々感じたことを書いていこうと思います。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

やらなきゃ

2010-05-27 20:24:44 | Weblog
いけないことが沢山です。仕事は勿論、その他にも色々。。。

今日は、お姉ちゃんとのコラボ演奏会の会場下見で菊名に行ってきました。小さなサロンといった感じでしたが、ピアノは古いグランドピアノで象牙の鍵盤!!少し弾かせてもらいました。ちょっと重い…と思ったけれど、うまくコントロールすれば大丈夫かなぁ、という印象。さてプログラムどうしようかなぁ…

その前に版画をしっかり暗譜しなきゃなぁ。リストも譜読みしなきゃだし。。

うーん…一つずつ片付けていきますかね。。。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« とれた(笑) | トップ | 共鳴 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL