智ログ。

ツイッターログ。

4月22日(日)のつぶやき

2012年04月23日 02時40分47秒 | ケータイからblog
01:08 from Keitai Web
モーパイなう!リンの通信相手はジェニーよね?よね?あの話の前フリよねー♪楽しみー♪

01:18 from Keitai Web
部長達に心奪われてますが、ヨット部マジ頑張れwww

01:31 from Keitai Web
来週、まかり間違っても見逃しちゃイケない回ですよ。ジェニーとリンだよ~、ネタバレ知ってから待ってた。 ←モーパイ

08:43 from Keitai Web
ちゃんと、スーパーヒーロータイムしたよ。ゴバスはウサダとヨーコが可愛くて良かったー。なんだかんだで宿題を周囲に手伝わせるヨーコの手腕が凄いよw

08:47 from Keitai Web
フォーゼは、流星に対するキーパーソンが散らかったままの印象でした…。彼女候補さんの設定生きてた?あれ、次郎の彼女って設定でも問題無かった気がする。

09:10 from Keitai Web
リュウさんが「よくやった」ってゴリサキを褒めるトコのゴリサキのリアクションが可愛いよ。ていうか、各所とのやり取りの端々にどうやっても「年上感」が出てしまうアラサー・リュウさんが美味しいのか。

11:52 RT from Keitai Web  [ 26 RT ]
そうだ。唐橋先生(本名唐橋充)が「ゴーバスターズ」にイラストで参加しているという事実を周りに広めておくと本人と約束したのですがすっかり忘れてたぜ(笑)。という事で皆様も広げてください。あと約束通り広げたので、なんかください唐橋さん。あいうぉんちゅー(゜▽゜)
八重樫伸登さんのツイート

12:27 from Keitai Web
そっか、ハッピーセットのオマケ 今はフォーゼなんだね。土日限定オマケが好みのだったら行くかも。

22:49 RT from Keitai Web  [ 16 RT ]
EXILE魂にbpmメンバーが!? #bpmnews
浅沼晋太郎さんのツイート

22:50 from Keitai Web
>RT 最初のパフォーマンス見逃したからガッカリしてたが また出て来るぽい?ヤター!

22:52 from Keitai Web
一瞬だったー!しかし凄いねぇ…。

23:28 from Keitai Web
NAO-Gさんを初めて見たのは唐橋マンが出てた魔王転生…のハズ。んで、しばらくして小田井さんの舞台でbpmってユニットにいるあの方…あれ?!ってなったのを思い出しました。

23:31 RT from Keitai Web  [ 22 RT ]
EXILE魂、ご覧頂きありがとうございます!えっと、これからしばらくトリッキングチーム「ま~しゃるとりっかーず」として、EXILEさんとあれやこれやをやらせて頂く予定です!これからの展開をお楽しみにでございます!!!
NAO-Gさんのツイート

by tomo_sato3 on Twitter

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。