智ログ。

ツイッターログ。

6月19日(火)のつぶやき

2012年06月20日 03時41分08秒 | ケータイからblog
01:02 from Keitai Web
アキバレンジャー始まった!完全に「さよなら赤木」モードが清々しい冒頭w

01:07 RT from Keitai Web  [ 7 RT ]
『谷口賢志×原田篤【G】』追加公演ひとり目のゲスト発表。原田篤からの刺客は…【山崎潤さん】!!!………よし、こちら初対面です。やるじゃねぇか、篤!ふたり目のゲスト。僕からの刺客は近日発表予定です。あの舞台の共演者に…内緒です。tanihara1999.tumblr.com #tmhag
谷口賢志さんのツイート

01:08 from Keitai Web
アキバレンジャーの途中で、さっきのRT見て同様なう。

01:18 from Keitai Web
うわーなんだーなんなんだこれー!特撮番組キャラが番組自体を認識するとか!そんでもってマルシーナー!

01:29 from Keitai Web
制作者側の偉い人の影さえチラつくとか、なんなんだアキバレンジャー。そんな展開聞いたことないけど、特撮あるある過ぎてわかってしまえる…。なんちゅー恐ろしい番組だ。

02:31 RT from Keitai Web  [ 25 RT ]
tamabase.3.pro.tok2.com/akrash.html アキバレンジャー握手会のレポートすっげーおもしれぇ・・・撮影ブース自由度高すぎワロタwww
少女革命・山田ペパーミントさんのツイート

02:31 from Keitai Web
スープカレー待機に移行。

13:19 from Keitai Web
昨夜、山崎潤さんがゲストと聞き付けたのでチケット予約した。ブログも止まってるし、ココで行かねばと思いまして。

13:33 from Keitai Web
…チケット販売時の、クレカの罠が憎い。ギリギリ( ̄皿 ̄)

22:39 from Keitai Web
社中の井俣さん待機。「37歳で~以下略」の終盤に出るらしい。…チャラい感じで後ろ姿かも?だけど待機。

23:01 from Keitai Web
井俣さん…まだかなぁ。まじ終わりそう。

23:07 from Keitai Web
井俣さん本人出演よりクレジットの方が早かった。って、打ってる内に居たー!マジ大物とからんでたΣ( ̄Д ̄;)すごっ!!

23:22 from Keitai Web
ヒット商品番付なう。なんでこんなに おすもうさん推しだったの… #wbs

23:24 from Keitai Web
番付だからって安易すぐるよ。

23:26 from Keitai Web  [ 1 RT ]
ヒット商品番付、玩具・ゲーム系がかすりもしてないのがせつないなー。 #wbs

by tomo_sato3 on Twitter

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。