智ログ。

ツイッターログ。

6月22日(金)のつぶやき

2012年06月23日 03時40分12秒 | ケータイからblog
00:29 from Keitai Web
代行女優なう。なにこのヤンデレ。

00:39 from Keitai Web
ヤンデレ+マザコンだし、後々なんかありそうでヤバそうなんだけど、良い感じ風のラストで終わった。…うん、ダメだろ。 代行女優、次が最終回かー。

08:57 from Keitai Web
イタミンがスピンオフの主役なのか~。本編の流れのどこになるかで色々背景変わってくるんだろうけど…。

09:01 from Keitai Web
とりあえず「皆大好きイタミン!」が主役で楽しみです。ラムネもカンベソンも出るし、どんなからみ方になるのかワクワク。

09:20 from Keitai Web
そういや、ハグシーンを一瞬だけ見たよ。チーフ、最高のプレシャスゲットしたの? あれ、殿にもフラグ立ってなかった? 最近、朝ドラ見れてなかったから状況がf^_^;

22:59 from Keitai Web
モーフィンブレスウォッチ応募に必要なポイント集まった!!…と、思う。ちゃんと数えなおすー。

23:15 from Keitai Web
帰宅したら、社中からモマのDM届いてた\(^o^)/

by tomo_sato3 on Twitter

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。