智ログ。

ツイッターログ。

5月21日(月)のつぶやき

2012年05月22日 03時14分10秒 | ケータイからblog
02:11 from Keitai Web
金環日食のピンホールでも作ろうかと思いつつ、モーパイ見てた。

03:13 from Keitai Web
役者さんや客に迷惑かける制作って…、サラっと最悪な呟きしてるし。社中の舞台は好きだから、演劇と違うトコロでマイナスの感情持ちたくないな。早く解決して、皆が楽しく観劇できますように。

07:27 from Keitai Web
金環日食なう。ピンホールで十分だなー。

08:15 from Keitai Web
ボウケンレッドが朝からウザ熱いw←朝ドラ

17:19 from Keitai Web
いま、ハッピーセットがサンリオの「いちご新聞」+「サンリオキャラシール(全3種)」で、さらに『玩具』が付くと書いてあったが…どうもこの玩具って過去の余り物放出らしいと聞いてΣ( ̄Д ̄;)ってなってるトコ。

by tomo_sato3 on Twitter

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。