智ログ。

ツイッターログ。

5月15日(火)のつぶやき

2012年05月16日 02時52分30秒 | ケータイからblog
00:07 from Keitai Web
ゴーオンシルバーが黄色い服を着て踊ってる某CMが可愛い。マジちょー可愛い。

00:38 from Keitai Web
アキバレンジャー6話の為に5話を見直し中。ゆめりあママ登場した瞬間に涙腺が…(:д;)…涙腺がっ!

00:58 from Keitai Web
アキバレンジャー待機!

01:30 from Keitai Web
マルシーナの件で、アキバレンジャーが案外シリアスで最終回行くかもという期待。俄然楽しみです。

01:54 from Keitai Web
アキバレンジャーのスタンプラリー、もうやってるのか!行かなきゃ!!

02:04 from Keitai Web
スープカレー待機。こないだ、小説版の戸次さんパートを読んじゃってネタバレたんだけど 一応ドラマと違うんだよね?

02:23 from Keitai Web (Re: @tsubasa_enfance
@tsubasa_enfance 確か番組公式にスタンプラリーの詳細出てますよー♪アキバの店をあちこち巡るとレッドのバッチ貰えるらしいです。

03:32 from Keitai Web
アキバレンジャー5話(配信)→6話(MX)→スープカレー→仮面ライダーブラック3話(ニコ動) …うん、こんだけ見れば満足です。寝ます。

08:19 from Keitai Web
朝ドラにメレ様いたー!ケータイのちっちゃい画面で見てたので若干あやしいが多分松子の職場の人。昼放送分で確認する!それにしても特撮経験者が多いw

09:26 from Keitai Web
あ。あさイチにゴーオンレッドが居る。テンション高いなぁ(^_^)大変そう。

14:42 RT from Keitai Web  [ 115 RT ]
6/30「非公認戦隊アキバレンジャー」ホールライブイベント決定!キャスト、キャラクター大集合!詳細は公式サイトで後日発表。 #sentai #akibaranger
Kazuhiko Aikawaさんのツイート

14:44 from Keitai Web
アキバレンジャーのイベントって本当なのかな?!一応、予定開けて待ってます。

19:31 from Keitai Web
テンション上がらない作業中に、平成仮面ライダー全OPを聞いて頑張っている。それにしても、案外見てない(途中放棄含む)番組あったわ…。いつかリベンジしたいなー。

21:19 from Keitai Web
リーガルハイのツダカンなう。

21:55 from Keitai Web
なんか…。ツダカンには、ツバ飛ばしまくって息継ぎ足りてないくらい矢継ぎ早に圧倒的な文字数を喋くりたおして欲しい…とか思っちゃうんだけどw

21:58 from Keitai Web
まぁ個人的な希望は良いとしてw 良い役だったー。また出たりすんのかしら?

by tomo_sato3 on Twitter

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。