なかともラヂオ

なかともの周りでおこったことをWEBの波に・・・。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ながす

2017-08-13 00:25:12 | Weblog
ツマと息子たちは帰省中。夜一人やったんで、久しぶりにびわ湖半分をドライブ。
独身の時は、週末の夜によく走りにいってたなあ。

当時よく聞いていた曲を流しながら運転していると、色んなことを思い出す。
ふっと笑えるものもあれば、ほろ苦いものも。
でも、その一つ一つの出来事があったからこそ、今の自分があるわけで、いいことも悪いことも全てに感謝。


それにしても、今日は月が少し大きく、湖面に月明かりが反射してとてもきれいでありました。いって良かったナリ。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あたたかみ | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事