DVも、イジメの一種⁉

幼い頃のイジメ。DV…やられた方じゃないと、わからない気持ちもある。

卒業

2017-06-20 12:47:24 | 人生
私は、まーくんの知らない1個下の“弥生”って子と一緒に居る様になった。

弥生は、母子家庭だったけど…お母さんが少し変わっているらしく中学生の頃から歳をごまかしてベビーシッターの仕事を知り合いの子供を見て自分で、稼いでいた。

それに、弥生のうちは誰も知らないし…妹さんが居たけど泊まってくのも許してくれた。

時々、実家にも帰り学校に行ってた。

そして…私は、最後の方ほとんど行かなかったけど卒業した。

いじめに遭った同期生が嫌いだったし、まーくんに髪を切られ2ヶ月休んだ事で行きにくくなっていた。

私の中で“進学”なんて頭は、少しもなかった。

また、まーくんに縛られる。

父の知り合いのチェーン居酒屋のランチから働く事になっていた。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 別れ | トップ | ダメ男 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL