DVも、イジメの一種⁉

幼い頃のイジメ。DV…やられた方じゃないと、わからない気持ちもある。

学校

2017-06-19 14:30:27 | 人生
もう、この頃…まーくんの口車に父は、洗脳されていた。

だって、自分の娘がボコボコにされても私が悪い事をしたから。と。

前髪を根元から、切られたのと左二の腕が全部見えるトコ、内出血で紫色になっていたから中学校にも行けなくなった。

父が、学校に当分休ませますと電話したから…生活指導と担任の先生が、うちに来た。

私は、前髪を切られたからバンダナを巻き、内出血は目の前の接骨院に行った。

赤外線に当て、揉まれるから痛かったが毎日通院と言われた。

先生達は、学校に来れない理由を聞きに来た。

私が、夜遊びしたり男に電話しに帰らないから殴ったと。

「指導というか、注意としても、それは…やり過ぎなんじゃないですか?」

まーくんに注意してくれ、英雄に見えた。

私は、2ヶ月学校を休む事になった。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 地獄、再び… | トップ | 信用 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL