DVも、イジメの一種⁉

幼い頃のイジメ。DV…やられた方じゃないと、わからない気持ちもある。

挨拶

2017-06-19 19:49:07 | 人生
もう、まーくんの暴力には本当に困っていたし里ちゃんに“結婚”を迫る気でもないけど。

実家に行くと、里ちゃんは父に挨拶してくれた。

「今、お付きあいさせて頂いてます。遊びとか、軽い気持ちじゃないんで挨拶に来ました。あと、まーさんの暴力も、止めて頂きたいんです。髪まで切られてますし…」

父は、承諾してくれた。

まーくんは、納得いかないみたいだったけど。

別れているのに…私を支配して、納得いかないと殴られて。

でも、相手は…まだ諦めてくれてはいなかった。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 信用 | トップ | 飲酒 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL