DVも、イジメの一種⁉

幼い頃のイジメ。DV…やられた方じゃないと、わからない気持ちもある。

ダメ男

2017-06-20 12:57:44 | 人生
卒業した事で、ゆきや弥生とも繁華街に出て遊んだりする様にもなっていた。

でも、ゆきは…うちの弟と付き合っていたらしく夜遊び誘うのやめてほしいと言われていた。

弟に。(笑)

キラキラしたネオンの明るさが、新鮮で…始発まで遊んでも、そのまま仕事に行って終わって帰ってから寝たりする生活だった。

まだ、まーくんは…うちの実家に居座っていた。

私の地元の知り合いだった私の3個上の人と付き合っていたのは良いが、あり得ない事に…うちに連れて来て父の部屋の一角(6畳で狭いのに)カーテンの様に角を見えない様に二人の部屋を作り住み着いていた。

仕事も辞め、二人で散歩に出掛けたりして…ご飯は、彼女のみえちゃんの実家が近かったから二人で食べに行っていたらしい。

タバコ代もないから…みえちゃんの母親に借りていたらしい。

ダメ男だったんだ。

やっぱり…………
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 卒業 | トップ | 私の最後の言葉 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL