DVも、イジメの一種⁉

幼い頃のイジメ。DV…やられた方じゃないと、わからない気持ちもある。

地獄、再び…

2017-06-19 14:23:48 | 人生
帰ると、またビールを飲み酔っているまーくんが居た。

弟は、居なかった。

父も、仕事に行ったんだと思った。

「何やってたんだよ!」

そう言って、前髪を引っ張って倒された。

顔は殴らない。

ボコボコに蹴られた。

また、畳に包丁を刺して。

今度こそ、殺されると思った。

そして…頭からビールを掛けられ前髪を根元から切られた。

過呼吸になり、また優しくなる。

左の二の腕が痛かった。

泣き崩れ寝た。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 電話 | トップ | 学校 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL