DVも、イジメの一種⁉

幼い頃のイジメ。DV…やられた方じゃないと、わからない気持ちもある。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

信用

2017-06-19 19:40:47 | 人生
私は、まだ中学を卒業してないし…どうやって、里ちゃんと付き合っていけるかを考えた。

毎日、まーくんに付き添い仕事場に付き合い。

そして、時間をみつけ隠れて里ちゃんの寮に電話をした。

そして、里ちゃんと京子宅の隣の部屋の先輩の部屋に行く約束をした。

そこには、里ちゃんの先輩が何人も来ていて…皆、私の暴力の心配をしてくれて…まーくんに会って話してくれると言ってくれたけど…先輩達は、私に手をあげた分やり返す気がした。

後が怖いし…もめて欲しくないので断った。

でも、里ちゃんが父に会ってくれるとなり一緒に実家に向かった。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 学校 | トップ | 挨拶 »

コメントを投稿

人生」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL