DVも、イジメの一種⁉

幼い頃のイジメ。DV…やられた方じゃないと、わからない気持ちもある。

偽りの“兄”

2017-06-15 10:40:12 | 人生
翌日、まーくんは父に私が新しい彼氏ができたこと。

そして…相手が若いからと、遊ばれてると思う…

そんな事を言ってたみたい。

私が目を覚ますと、里ちゃんの田舎に電話すると。

「私、東京の里ちゃんの知り合いの兄なんですが…本人居ますか?」

兄⁉

里ちゃんは、私の家族構成知っているから…兄と言っても通じない。

「あぁ、君が里ちゃん?トモって知ってるよね?私、兄なんだけど…今、付き合ってて体の関係もあるの知ってるんだけど…妊娠したら責任取れるの?取ってくれんの?」

そう聞いていた。

この人、ドコまで私に執着してんだろう…ほっといてくれたら良いのに。

父にも変わり話していた。

私は、殴られたから…病院に行く用意をしていた。

電話を切ると言った

「やっぱり、遊びだから結婚とかは考えてないから。ってよ!」

そんな事言うハズがない。

まーくんの嘘だってわかっていた。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暴力 | トップ | 夏休み »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL