DVも、イジメの一種⁉

幼い頃のイジメ。DV…やられた方じゃないと、わからない気持ちもある。

電話

2017-06-18 07:51:58 | 人生
夏休みがあけた“始業式の日”

私は、お金なんて持って出れるハズないけど…夏休み期間で考えた方があった。

父と、まーくんの目を盗み小銭を貯めて持って出た。

そして、早く終わってから京子宅に行き京子に事情を話して、まーくんに見つからず里ちゃんが帰る夕方までバレない場所で時間を潰した。

謝る為に電話する事にした。

里ちゃんは、寮だったから帰るまでつながらない。

夕方、里ちゃんに電話した。

殴られた事を言うと心配するから…電話してしまった事を謝った。

里ちゃんは、逆に心配してくれていて…近々、父に会ってくれるとまで言ってくれた。

まーくんが仕事に行った時間に帰る事にした。

地獄が待っているとも知らずに………
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏休み | トップ | 地獄、再び… »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL