ライブ徒然日記

音楽のこと、ライブのことを中心に日々を綴っていきます。

2014.8.31 THE PRIVATES@新宿紅布

2014-08-31 23:50:59 | 日記

今日はこれ!
2014.8.31
THE PRIVATES@新宿紅布

とにかく今夜は10月に出る新譜からの新曲たちが素晴らしくカッコ良かった。
もうキレッキレだった。
全精力ぶち込んだかのように。
よって懐かしい曲たちはかなりラフでしたが(笑)
でも、新曲が1番キレッキレなら良いではないか。
秋からのツアーに大いに期待!

そして、もう一つのお楽しみがワンマンならではの長〜いMC。
夏フェスRSRでの北海道プライベーツ珍道中。
しかも、抱腹絶倒。
夏の終わりに笑い死ぬかと思った(笑)

今夜解禁情報を1つ。
プライベーツ30周年〆のファイナルワンマン。
年明け。
1.17@恵比寿リキッドルーム
決定!
プライベーツのサウンドは、リキッドの硬い音にお似合い。
あの空間で暗闇のブギーとか、楽しくないわけない!

30周年か。
すごいよな。
懐かしきバンドブームのあの頃からずっと続けてるんだもの。
新宿のパワーステーションによくライブを観に行ったことを思い出しながら、今夜も「気まぐれロメオ」に聴き惚れました。

夏の終わりにプライベーツ。
年中行事の1つがこれにて無事に終了です。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2014.8.28 フラワーカンパニ... | トップ | 2014.9.6~7 OTODAMA '14〜音... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL