ライブ徒然日記

音楽のこと、ライブのことを中心に日々を綴っていきます。

2013.3.24 ソウル・フラワー・ユニオン 「闇鍋音楽祭 2013」 ゲスト:THE イナズマ戦隊 @渋谷O-WEST

2013-03-24 23:44:41 | 日記

2013.3.24
ソウル・フラワー・ユニオン
「闇鍋音楽祭 2013」
ゲスト:THE イナズマ戦隊
@渋谷O-WEST

生ビール頼んだら目の前で売り切れ…。
あえなく缶ビール。。。
闇鍋音楽祭に乾杯!

ステージバックに掲げられてるフラッグがなんともSFUらしくて素敵。


イナ戦
相変わらず熱い楽しいパワフルなステージ。
SFUに対する尊敬と憧れをめいいっぱい表し、「前座」になりきったパフォーマンスが素晴らしかった。



イナ戦終わりの転換BGMが、ライ・クーダー。
「パリ、テキサス」というなんとも渋い選曲!


普段ライブハウスでのライブでは下手側で観ることがほとんどですが、今夜はおもいっきり上手側。←ということは奥野さん側(^^)


ソウル・フラワー・ユニオン!
最高やったー!
核よりおっぱい♪
おっぱい おっぱい♪


ベースのJIGENさんがメインボーカルをとるなか、七色の音を操るキーボーディスト奥野氏の後ろで、職人技のような渋いスライドギターを聴かせてくれた高木亮さんにくぎ付けでしたの(^.^)

「国頭ジントーヨー」からの「満月の夕」。。。
忘れられない夜になりました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2013.3.19 EAST-WEST 共演:... | トップ | 2013.3.30 齊藤ジョニー JOHN... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL