ライブ徒然日記

音楽のこと、ライブのことを中心に日々を綴っていきます。

2016.8.10 PIGGY BANKS×フラワーカンパニーズ@下北沢club Que

2016-08-10 23:04:08 | 日記

今日はこれ!

2016.8.10
PIGGY BANKS×フラワーカンパニーズ@下北沢club Que

フラカンが不定期で主催している対バンイベント『人間の爆発』。

今年の夏のフラカンライブの予定はこれ一本。
すっごく楽しみに待ってた。
しかも、今回の対バンが矢沢洋子ちゃんのバンド!
言わずと知れた矢沢の永ちゃんの娘さん。
いつかライブ観たいと思っていたから
ホントに楽しみだった。

PIGGY BANKS
カッコよかったー!
バンドの佇まいがロックしてた!
ハードとポップのナイスバランス。
カッコよさとキュートのナイスバランス。
SHEENA & THE ROKKETSのカバーをすっかり自分等のモノにしているあたり、さすがです!
堂々たるステージング!
洋子ちゃんのライブ初めて観たけど、このバンドすっごく彼女にしっくり合ってるなぁ。
やっぱり雰囲気あるね、彼女。

フラワーカンパニーズ
すごかった!
今夜のフラカンはすごかった!
いつも以上にバンドサウンドがパワフルでグイグイきてたね。
圭介氏の声もめちゃくちゃ出てたし。
こうなると聴かせる曲での説得力が倍増する。
たましいによろしく~なんとかなりそうの流れ。
フラカンライブで久々に涙。。。

人間の爆発は聴けなかったけど、バナナで大爆発したからいいや~。
ワンマンも好きだけど、私、やっぱり、対バンフェチだわ(笑)

フラカンセトリ
最高の夏
赤点ブギ
はぐれ者賛歌
消えぞこない
マイ・スウィート・ソウル
東京ルー・リード
たましいによろしく
なんとかなりそう
三十三年寝太郎BOP
終わらないツアー
YES、FUTURE
狂ったバナナ

真冬の盆踊り(全員でセッション)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016.7.30 THE GROOVERS@吉祥... | トップ | 2016.8.19 ザ・ビートモータ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事