ライブ徒然日記

音楽のこと、ライブのことを中心に日々を綴っていきます。

2014.8.21 ヤングフラワーズの集い@心斎橋JANUS

2014-08-22 23:25:18 | 日記

昨日の夜はこれ!

2014.8.21
ヤングフラワーズの集い@心斎橋JANUS

発足17年目のフラワーカンパニーズのファンクラブ初のファン感謝イベント。
初!ということで大阪までやってきました。
やはり、初物は行っておかねば。
縁起も良さそうだし(笑)

そして、とても彼ららしいゆる〜〜〜いイベントとなりました。
基本アコースティックセットでの演奏。
普段歌わない楽器陣のメンバーもそれぞれボーカルを聴かせてくれました。
そしてちょいちょい挟み込まれる、メンバーの門外不出レア写真を見ながらの爆笑トーク。

しかし、アコースティックアレンジで聴くと、曲や詞の魅力がグッと増しますね。
ソングライターとしての鈴木圭介氏の非凡な才能を改めて感じます。
みんなで歌った「深夜高速」もよかったなぁ。

そんなこんなで0泊3日往復夜行バスの旅もそろそろ終わりです。

さよなら、大阪。
しばしの別れ。
また、2週間後に。
今度はOTODAMA@泉大津でおじゃまします(^.^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿