ライブ徒然日記

音楽のこと、ライブのことを中心に日々を綴っていきます。

2017.8.25 フラワーカンパニーズ ワンマン「走れ!ハイエース野郎」@恵比寿LIQUIDROOM

2017-08-26 02:12:19 | 日記
2017.8.25
フラワーカンパニーズ ワンマン「走れ!ハイエース野郎」@恵比寿LIQUIDROOM


開演待ちのBGMがAC/DCのライブ盤がずーっと流れててすでにテンションMAX(笑)
地獄のハイウェイ♪

家を出る時にガンズTにしようかAC/DCにしようか迷った末にガンズを選んでしまったのは痛恨のミス(笑)

BGMの選曲。
きっとハコ側ではなくフラカン側の選曲だよね。
中に入った瞬間、今夜のフラカン、ホンキで勝負を賭けてきたなって思った。

自主レーベルを立ち上げ勝負を賭けて挑んだ今夜のライブ。
次へ繋げるための大切なライブ。
圭介氏曰く「ドカーン!とでっかい花火」を見事に打ち上げたフラカン。
幸先の良い滑り出しにあの場にいた人はみんな手応えを感じたはず。
負けず嫌いで貪欲なフラカンに怖いもの無し。

「売れたい!」ってホンキでハッキリ言い切ったね。
それが聞きたかった!

そして、ライブ後の祭りのあとの淋しさが全くなかったのはBGMのおかげかな。
この曲に背中を押され会場を後にした。
素晴らしき夜に乾杯!
AC/DC - You Shook Me All Night Long

ふと思う。
スリーピースになり心機一転のビートモといい、自主レーベル発足で新たな船出をきったフラカンといい。
勝負を賭けたライブを立て続けに見せつけられた1週間。
ホントだね、まだまだ止めるわけにも、負けるわけにもいかないね。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017.8.24 うつみようこ&YOKO... | トップ | 2017.9.2 レッドウォーリアー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL