ライブ徒然日記

音楽のこと、ライブのことを中心に日々を綴っていきます。

2015.10.14 PAUL WELLER(ポール・ウェラー)@Zepp DiverCity Tokyo

2015-10-14 23:15:23 | 日記

今日はこれ!
2015.10.14
PAUL WELLER(ポール・ウェラー)@Zepp DiverCity Tokyo

ふと思えば、3年前の10月にもポール・ウェラーを観に来たんだよな。
しかしだ。
彼は進化し続けるベテラン。
3年前に同じ場所で得た音をはるかに超えていた。
感服。

ポールウェラー!
こんなに気持ちのいいサウンド&リズムは久しぶり!
まさに快感!

純粋に音とリズムだけに身を委ねる心地好さ。
これもライブの楽しみ方のひとつだよなぁ。
幸せため息。
はぁ。

ポールウェラー@お台場
昔の曲ももちろんだが、新譜からの曲の切れ味の鋭さといったらなかった!
35年のベテランが守りに入ることなく攻め続けたら向かうところ敵なしだ。
カッコいい!としか言葉が浮かばない。
ダブルアンコールでJAMの♪Town Called Malice♪
粋だよ!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2015.10.12 ダイアモンド☆ユ... | トップ | 2015.10.19 フラワーカンパニ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL