ライブ徒然日記

音楽のこと、ライブのことを中心に日々を綴っていきます。

2015.11.6 フラワーカンパニーズ@the five morioka

2015-11-06 23:13:08 | 日記

晩秋のみちのく。
フラカン3daysの1日目。

2015.11.6
フラワーカンパニーズ@the five morioka

思えばワンマンは真夏の磔磔以来。
3か月ぶり。

震災以来、出来るだけライブ遠征は東北を選んでるんだけど、それ以上に、私は東北で観るフラカンが好きなんだなぁと実感した夜。

ステージもフロアーも、序盤に漂っていた緊張感。
からの、ラストに向けての異様な弾けっぷり。
ほんわか癒し系ながらもグッと熱い東北人気質でしょうか。
いやぁ、この雰囲気、大好き。

そして、おそらく次にワンマンを観るのは武道館。
「六畳一間のロックンロール」を観るのは、あの、武道館!
フレー、フレー、フラカン*\(^o^)/*

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2015.10.23 奥田民生@市原市... | トップ | 2015.11.7 フラワーカンパニ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL