ライブ徒然日記

音楽のこと、ライブのことを中心に日々を綴っていきます。

2014.2.4 フラワーカンパニーズ@渋谷O-west

2014-02-04 23:06:23 | 日記

今日は雪の降るなか渋谷へ。

2014.2.4
フラワーカンパニーズ@渋谷O-west

フラカンが名古屋から上京してきてから今日でちょうど20年。
上京成人式をお祝いしてきました。

感想をポツポツと。。。

セトリメモ
フェイク、今池、アンテな、田舎者/脳内、なれのはて、世田谷、積もった抜け毛/ロスタイム、酒と女と/心の氷、真っ赤な太陽、真赤な海、タワー/白眼、夜空の、ヌードコア、ハタチ族/en)雨よ降れ、バーニング、チェスト/en2)ロックンロール、はぐれ、冬のにおい

真っ赤な海、真っ赤な太陽、東京タワーの流れが今夜のハイライト。
凄まじかった。

今池の女がイントロから渋カッコよかった。
ストーンズの黒く塗れのフレーズをサラッと入れてくるギタリスト竹安氏。
しびれた。

珍しくスーツでビシッと決めてきましたね、今夜のフラカン。

今夜たくさん演ってくれた初期のころの尖ったフラカン。
やっぱりカッコいい。
憧れのバンドの音がそのまんま詰まってる青臭さがたまらなく好き。

今夜のフラカン。
旧い曲も新しい曲もお互いに寄り添い紡ぎ合い、一遍の小説読んでるみたいなライブでした。
あの日からの20年がギュっと詰まってました。
いいことも悪いことも全部背負い込んで歩いてきたフラカンの今の姿がそこにはありました。
フラカン、ありがとう。
そして、上京成人式おめでとう!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2014.1.30 Los Lonely Boys@... | トップ | 2014.2.11 ソウル・フラワー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL