ライブ徒然日記

音楽のこと、ライブのことを中心に日々を綴っていきます。

2012.10.20 Chicago JAPAN TOUR 2012 @東京国際フォーラム ホールA

2012-10-20 23:00:40 | 日記

2012.10.20
Chicago
JAPAN TOUR 2012 @東京国際フォーラム ホールA

CHICAGO
めちゃくちゃかっこいい!
やっぱりブラスが生だと迫力が違うよね!
土曜日にSaturday in the park〜♪を聴くってのが乙なものですなぁ。

ホーンセクションもバーカッションも生の迫力はハンパないし、リードボーカルも曲によってそれぞれのメンバーが歌えるし、彼らの真骨頂である美しいコーラスワークも健在だし。
もう、すごすぎます。
言うことないです。
かっこいい!

しかし、CHICAGOのメンバー。
日本語うますぎ(笑)

素直じゃない私は「素直になれなくて」の美しさに心洗われ、アンコールラストの「長い夜」では目の前に広がる会場総立ちの風景に胸熱で全身トリハダ。
ヒット曲をバランスよくちりばめたセトリ。
初めて観ることができた生のCHICAGO。
ブラスロックの神髄に触れました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2012.10.14 エレファントカシ... | トップ | 2012.10.21 ザ・ビートモータ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL