ライブ徒然日記

音楽のこと、ライブのことを中心に日々を綴っていきます。

2016.8.19 ザ・ビートモーターズ(ゲスト:奥野真哉・keyboard)@新宿紅布

2016-08-19 23:59:39 | 日記

今日はこれ!
2016.8.19
ザ・ビートモーターズ(ゲスト:奥野真哉・keyboard)@新宿紅布

キラキラポップな色を抑え、横ノリのブルース感を全面に出してくる奥野氏の鍵盤。
特にハモンドの分厚い音が、泥臭いビートモサウンドをグッと上昇気流に乗せていく様は圧巻!
でも、7年前のサマソニで一目惚れしたまっすぐで不器用な彼らの音は相変わらず。
それが嬉しかった。

元々ある70'sのかほりに、ハモンド奥野とレスポール木村が輪をかけててたまりませんでしたねー

しかしだ。
あの鍵盤はホントに圧倒的な存在感。
彼のサウンドに引っ張られてバンドの持ってるポテンシャル全部さらけ出せた感じ。
懐深い良き先輩に感謝感激。
しかーし、何はともあれ売れっ子奥野氏のスケジュールをゲットした今夜のビートモは勝ち組!

そうそう7年前のサマソニ。
ビートモ終わった直後のゲリラ雷雨。
全身びしょ濡れで笑うしかなかったが、、、明日明後日もなんかヤバそうな気配(^^;

とはいえ明日からサマソニ2days!
私の夏、今が真っ盛り♪

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016.8.10 PIGGY BANKS×フラ... | トップ | 2016.8.20 SUMMER SONIC 2016... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事