ライブ徒然日記

音楽のこと、ライブのことを中心に日々を綴っていきます。

2014.9.20 顧問豊作 YOーKING day @日比谷野外大音楽堂

2014-09-21 23:43:33 | 日記

昨日は日比谷の野音へ。

2014.9.20
顧問豊作 YOーKING day
@日比谷野外大音楽堂

Sony Music Artistの顧問であるYOーKING presentsのイベント。
その名も「キングって、エライよね」。
よって、YOーKING出ずっぱり。

出演者は、、、
地球三兄弟
O.P.KING
AOEQ
真心ブラザーズ

遊び心いたずら心満載の地球三兄弟
ストレートなロックンロールを体現する、久しぶりの再結成O.P.KING
秋の野音の夕暮れと虫の音に溶け込んだAOEQ
バックに百戦錬磨の精鋭MB'Sを従えた王道真心ブラザーズ

真心ブラザーズのラスト。
MB'Sの今は亡き小川文明さんの映像が映し出される。
そして、在りし日の文明さんの希望と祈りのゴスペルのキーボードプレイが野音に響き渡りました。
素晴らしかった!

一晩たってもいまだに大きな多幸感に包まれています。

ありがとう、YOーKING!
そして、25周年おめでとう、真心ブラザーズ!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2014.9.12~13 エレファントカ... | トップ | 2014.9.24 MAGUMI AND THE BR... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL