ライブ徒然日記

音楽のこと、ライブのことを中心に日々を綴っていきます。

2013.3.19 EAST-WEST 共演:ザ・ビートモーターズ×BUGY CRAXONE @下北沢SHELTER

2013-03-19 23:40:14 | 日記

2013.3.19
EAST-WEST
共演:ザ・ビートモーターズ×BUGY CRAXONE
@下北沢SHELTER

BUGY CRAXONE
ライブ初見。
女性ボーカルのポップロックバンド。
ちょっとリンドバーグやジュディマリを思い出して懐かしい気分。
ラストに演った「ハレルヤ」が素敵でCD買っちゃいました(^^)

[ブージー セトリ]
チーズ
レモン
マンハッタン
カムオン
アイムノットファニー
すてきなクレイジー
オーライ
ヘルプミー
ロマンチスト
僕を信じて
ハレルヤ

ザ・ビートモーターズ
最新作「Gris Gris」からもう1年。
アルバムの曲たちが確実に育ってきてるのと、更なる新曲がすこぶる良い感触なのとで、とってもこの先が楽しみに思えたライブ。
ポップでキャッチーとハードでワイルドを自由自在に行ったり来たりするライブは見ごたえあり!


「ちくちくちく」のギターソロ。
今日もツインリードが聴けて嬉しかった。
やっぱり、ツインリードはテンションあがる!←メタル好きの宿命か?w

新曲「詐欺師」 この曲のリフがめちゃくちゃカッコいい!
…んでも、どっかで聞いたような。。。
って気のせいかな?(^^;

「Got Only 脳」 ミディアムテンポの隠れた名曲。
BUGY CRAXONEのストレートな「ハレルヤ」も素敵でしたが、こちらの「ハレルヤ」のぶっきらぼう具合がビートモらしくて好きな曲。

新曲「いつかのサマータイム」 先月ライブ初披露で演った時は、かなり緊張していたようでしたが、今日はちゃんと「聴かせて」くれました。
70'sフォークとサザンソウルの香り漂う素敵な1曲。

「テルミー〜〜〜」の終盤テンションMAXにかけあがるときに、バンドの息が一瞬崩れてバラバラになりそうで「うわっ!ヤバい!」とちょっと焦ったけど、司令塔が冷静さを失ってなかったおかげで事なきを得てました(^^;

と、楽しかったライブ後にカレー♪
く、苦しい~(´Д`)ハァ…

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2013.3.17 フラワーカンパニ... | トップ | 2013.3.24 ソウル・フラワー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL