ライブ徒然日記

音楽のこと、ライブのことを中心に日々を綴っていきます。

2016.1.23 真心ブラザーズ with MB's@中野サンプラザ

2016-01-23 23:55:08 | 日記

今日はこれ!
2016.1.23
真心ブラザーズ with MB's@中野サンプラザ

久しぶりに一郎さんのベースで聴く真心。
なんかホッとする。
ハルくんの躍動感もいいけど、一郎さんの安心感もいいね。
MB'sの心地好さはここにあるのかも。

今夜の真心ブラザーズ。
THE BANDの「オフェリア」に日本語詞をつけてカバーしてくれました。
MB'sならではのナイスカバー選曲に拍手(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

いつになく立ち位置から動かずクールだったキーボード奥野氏。
メンバー紹介のキーボードソロになると途端にショルキー奥野に変身。
意気揚々と客席に降りてきた。
で、「早く戻ってこい!」と、ようこさんに怒られるw

そんな奥野氏。
ラストのゴスペルオルガン。
最高。
感動。
いろいろプレッシャーもあっただろうに。
素晴らしかった。
涙こらえきれず。
私的今夜のハイライト。

真心ブラザーズ with MB's@中野サンプラザ。
YO-KINGのどこまでも飛んでいく伸びやかな声。
桜井さんの派手じゃないけど男気あふれる熱いギター。
そして、MB'sの音の厚みと軽やかさに心躍る夜。
ここへ来れば多幸感に包まれることを知っているから。
また、来年中野で会いましょう!

1. 拝啓、ジョンレノン
2. 愛
3. BABY BABY BABY
4. 消えない絵
5. rolling
6. メトロノーム
7. 突風
8. グッパイマイラブ
9. 揺れて湘南
10. オフェリア(the bandの替え歌)
11. 旅の夢
12. のり弁女
13. son of the sun
14. FLY
15. ALL I WANT TO SAY TO YOU
16. うきうき
17. エンドレスサマーヌード
18. everybody singin love song
19. 新しい夜明け
20. どかーん
21. cosmos
22. relax open enjoy

ライブ前に打ち上げ(笑)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016.1.10 Theピーズ@千葉LOOK  | トップ | 2016.2.4 フラワーカンパニー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL