ライブ徒然日記

音楽のこと、ライブのことを中心に日々を綴っていきます。

2014.7.22 MAGUMI AND THE BREATHLESS×THE イナズマ戦隊@下北沢

2014-07-22 23:27:38 | 日記

今日はこれ!

2014.7.22
MAGUMI AND THE BREATHLESS×THE イナズマ戦隊@下北沢

久しぶりのイナ戦。
相変わらずの熱いライブ。
馬鹿がつくほどまっすぐ。
頼れるアニキな感じと、ガムシャラむき出しな感じを行ったり来たり。
カッコよかったよ。
でも、今夜は大先輩を前にして少し緊張してるレアなイナ戦が見れました(笑)

ブレスレスはもうキレッキレのライブ。
楽しいんだけど、ちょっと不気味なサーカスみたいな音世界。
マグミの演劇的なパフォーマンスがその世界にグッと惹き込んでいく水先案内人。
カッコよかったー!

今夜は現ちゃんの魂にも会えました。
ハーメルン、、、やっぱり名曲。
♪月がのぼれば 丘にのぼろう♪
最高のラブソングだと思います。

今夜はマグミ。
明後日は恭一。
レピッシュのメンバーのソロユニットをそれぞれ違う日に同じハコで見るという幸せ。

でも、同じハコで2人同時に会える日が待ち遠しい。
今年の現ちゃんナイトはいつですか?

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2014.7.18 KETTLES×ザ・ビー... | トップ | 2014.7.24 THE NEATBEATS×杉... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL