ライブ徒然日記

音楽のこと、ライブのことを中心に日々を綴っていきます。

2012.10.22 PAUL WELLER JAPAN TOUR 2012 @Zepp Diver City Tokyo o.p. OKAMOTO'S

2012-10-22 23:25:37 | 日記

2012.10.22
PAUL WELLER
JAPAN TOUR 2012 @Zepp Diver City Tokyo
o.p. OKAMOTO'S

OKAMOTO'S
約30分のステージ。
最初ちょっと余所行きでおとなしめだったレイジのドラム。
彼のドラムが走りだしいい意味で壊れていった瞬間からステージの熱量がグッとあがった。
いいステージでした。

んで、これからポールウェラー先生が出てくるまで30分のインターバルだそうな。

30分のインターバルもBGMが素敵なので許します。

やっぱりディランは良い。
酔い。
宵。

今夜はThe WhoのTOMMY仕様のTシャツ着てきたのだ。
OKAMOTO'SもThe Whoのカバーしてくれてテンションアップ!

The WhoのTシャツを着て、ディランを聴きながら、ポールウェラーの登場を待つ。
Like A Rolling Stone〜♪

……………………………………………


PAUL WELLER
歌もギターもピアノも、シンプルで飾らない彼の音は、最高にかっこよかった。
もう、言うことなし。
ポールウェラー師匠、さすがです。


1回目のアンコールのラストには胸が熱くなった。
今夜のハイライトだった。
ディランにしろポールにしろ、彼らの歌う「Rolling Stone」は、真実味と説得力がハンパない。

PAUL WELLER 来日公演初日。
ダブルアンコール。
曲をいったんドラマーが〆たのに、また、ギターを弾き出すポールウェラー先生。
ライブが進むにつれて彼がノってきてるのがよくわかった。
上昇気流に乗っていくあの感じ!
最高の気分!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2012.10.21 ザ・ビートモータ... | トップ | 2012.10.27 斎藤ジョニー @sh... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL