ライブ徒然日記

音楽のこと、ライブのことを中心に日々を綴っていきます。

2013.2.15 とくべん (中野督夫&湯川トーベン) o.p→ONEーTRICK PONY @Live House PAPPY'S 錦糸町

2013-02-15 23:23:18 | 日記

2013.2.15
とくべん (中野督夫&湯川トーベン)
o.p→ONEーTRICK PONY
@Live House PAPPY'S 錦糸町

楽しかったー!
良い意味でとってもラフな演奏。
エレアコの音が心地好い夜でした。
いやぁ、しかし楽しかった。
笑いすぎて腹筋痛い(笑)

トーベンさんの歌声。
とっても耳障りが心地好くて、やわらかいんです。
ポップな雰囲気?
うまく言えないなぁ。
うーん、ジョンじゃなくてポールって感じ?

子供ばんど、エンケンバンド、ソロ、フォークロックス、そして、今夜は初見のとくべん。
トーベンさんのやってるユニットを一つずつクリアしてる感じになってるなぁ。
どれもそれぞれの楽しさがあるんだけど、共通して感じるのは「風」。
旅人だけが知ってる「風」が、どのライブにもある。
そんな感じ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2013.2.11 EAST-WEST 出演:ザ... | トップ | 2013.2.18 Ben Folds Five @... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事