ライブ徒然日記

音楽のこと、ライブのことを中心に日々を綴っていきます。

2014.8.13 リッチー・サンボラ@ EXシアター六本木

2014-08-13 23:49:50 | 日記

今日はこれ!

2014.8.13
リッチー・サンボラ@ EXシアター六本木

言わずと知れたBON JOVIのギタリスト。
リッチーのソロライブ。
熱く情熱的なギターはもちろん、ブルージーな彼の歌声をたっぷり堪能できた2時間。
彼のソロ曲の数々が本当に素晴らしかったし、BON JOVIの曲もブルース色の濃いアレンジで聴かせてくれた。
ゲストのオリアンティ含むバンドもGood Job!

久しぶりに会ったリッチーは、少し身体が締まってました。
そして、あの優しげでおおらかな笑顔が健在だったのが何よりも嬉しい。
おかえり、リッチー。

でもね、でも、、、

リッチーソロ曲は鳥肌立つくらい感動したのに、BON JOVIの曲は、、、
周りが盛り上がれば盛り上がるほど、淋しくなっていく自分に気づく。
やっぱりリッチーの隣にはジョンがいて欲しい。

本当のおかえりなさいは、次回にお預け。
BON JOVIとしてリッチーが戻ってきた時に言いたい。
信じて待ってるよ、リッチー!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2014.8.7 騒音寺×フラワーカ... | トップ | 2014.8.16 SUMMER SONIC 2014... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL