育児とダイエット日記帳

産後の体力低下&授乳疲れとうまく付き合いつつ、毎日をぼちぼち楽しみたいです。ストレス解消法を探していきたいです。

産後8時間ダイエット33日目

2017-08-08 22:31:36 | ダイエット
産後50日目
8時間ダイエット33日目
※ダイエット開始時54.4kg 28.8%

【本日の体重体脂肪率】20:00時点
53.2kg 28.1% BMI 20.1(前日比-0.3kg)
ダイエット開始時から -1.2kg

目標まであと 1.7kg

【食事内容】
12:00 焼肉ビビンバ弁当(ほっともっと)、野菜サラダ、ミニトマト2個

16:30 ガトーショコラ(シャトレーゼ)

17:20 ご飯90g、唐揚げ2個半、かぼちゃサラダ、クロワッサン半分、牛乳、子供のケーキ残り少し

【運動】
赤ちゃん連れて徒歩15分



ようやく体重増加にストップがかかりましたよかった…

今朝はイライラすることがあり、泣いて感情も高ぶってたので、食事をとる気分にならなかった
そのあと、暑いけどほっともっとまで、赤ちゃんを抱っこ紐に入れて、歩きました。
どうしてもビビンバ食べたくて

今日感じたのは、たんぱく質をしっかりとると、無駄なお菓子を爆食いしなくても済むということ。それと、お昼ご飯をしっかり食べておくと、その後のジリジリ食べを抑えられること。

自分の体の欲するものを感じ取って、きちんと要求を満たしていきたいと思います。
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