育児とダイエット日記帳

産後の体力低下&授乳疲れとうまく付き合いつつ、毎日をぼちぼち楽しみたいです。ストレス解消法を探していきたいです。

産後8時間ダイエット37日目

2017-08-13 15:16:35 | ダイエット
産後53日目
8時間ダイエット37日目
※ダイエット開始時54.4kg 28.8%

【体重・体脂肪率】20:30時点
53.0kg 27.4% BMI 20.1(前日比+0.3kg)
ダイエット開始時から -1.4kg

目標まであと 1.5kg

【食事内容】10:30〜19:30
10:30 メープルラウンドパン1/2、クロワッサンオザマンド1/2、デニッシュ1/2、牛乳、ゆで卵

11:20 エビピラフ(冷凍)2/3、レバニラ炒め一口分、豆腐わかめみそ汁、野菜サラダ、チーズケーキ

17:40 会席料理+生クリームショートケーキ



昨日は、義実家家族との食事会だったので、8時間ダイエット内には終わりませんでした。
でも、美味しいものを食べられたので満足
体重もそこまで増えすぎることなく済みました。

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