育児とダイエット日記帳

産後の体力低下&授乳疲れとうまく付き合いつつ、毎日をぼちぼち楽しみたいです。ストレス解消法を探していきたいです。

産後47日目 8時間ダイエット30日目

2017-08-05 20:17:36 | ダイエット
8時間ダイエット30日目
※ダイエット開始時54.4kg 28.8%

【本日の体重体脂肪率】19:30時点
53.3kg 27.7% (前日比+0.4kg)
ダイエット開始時から -1.1kg

目標まであと 1.8kg


【今日の食事内容】
7:30 ゴールドキウイ1/2、食パン1、バター、クリームチーズ、野菜スープ、牛乳

11:40 ピザ4切れ

13:00 おはぎ

14:30 ピザ2切れ、ご飯50g、牛肉のしぐれ煮、きゅうりの酢の物、かぼちゃの煮物、ごぼうサラダ、レモンの炭酸水、ココナッツクッキー4枚、たこ焼き2個

【運動】
上半身ひねり40回
子ども抱っこスクワット10回

運動不足のため、少しですが体を動かすことを習慣にすることにしました。



宅配ピザを1人で堪能しました
美味しくて満足!お腹もいっぱい

今日は塩分多めの食事だったせいか、夕方から喉がかわいてかわいて、麦茶や炭酸水をたくさん飲みました。むくみもあるような気がします。
便秘もまだ改善せず

明日は塩分控えめの、健康的な食事を心がけます!
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