育児とダイエット日記帳

産後の体力低下&授乳疲れとうまく付き合いつつ、毎日をぼちぼち楽しみたいです。ストレス解消法を探していきたいです。

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産後8時間ダイエット35日目

2017-08-10 22:00:36 | ダイエット
※間違えて、前日の記事に上書きしてこちらを書いてしまいました
体重の前日比がおかしいですが…

ちなみに前日(消した記事)は、外食でかなり大量のチキン南蛮を食べ、53.6kgになっておりました。


産後51日目
8時間ダイエット35日目
※ダイエット開始時54.4kg 28.8%

【昨日の体重・体脂肪率】19:30時点
53.0kg 28.1% BMI 20.1(前日比-0.6kg)
ダイエット開始時から -1.4kg

目標まであと 1.5kg

【食事内容】
9:30 メープルラウンドパン2枚、牛乳

11:20 ご飯145g、豚ロースかつとじ弁当、野菜サラダ

13:00 いちごの白熊2/3

14:00 わらびもち3個

16:00 ご飯130g、シイラのクリーム煮、豆腐わかめみそ汁、野菜サラダ

17:00 キムチ冷奴


【運動】
上半身ひねり40回



昨日増えた分は、すっきり戻りました
むくんでたのか、食べた重量が重かっただけなのか、肉類が多かったから、消化にエネルギー使って燃えてくれたのか、いずれにしても良かったわー

お盆は美味しいごちそうがたくさんの予定だから、絞れるときにしぼっておかねば!

と言いつつ、あまり制限すると反動くるから、1日一回は好きなおかずをしっかり食べて、おやつも一個はOKと思ってます
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