◇◆◇帰って来た嗜好の隠れ家blog◇◆◇

嗜好な事や色々の思った事を再び書き連ねます。

8月17日(水)のつぶやきその2

2011年08月18日 02時26分49秒 | 携帯実況
14:37 from Tween (Re: @ahiru2taityou
東山 QT @ahiru2taityou: 錦織 RT @gak_t12: 鯖折り RT @ahiru2taityou: ・・谷折り・・ RT @tommy0158: --山折り--
16:59 from Tween
母親のお見舞いに行って来ました。覇気は無い感じだったけど、普通に話してたので一先ず安心しました。次回の検査で良く成ってくれてると良いなぁ〜…
17:01 from Tween (Re: @5050tokyo
@5050tokyo 最近は祭事に限らず、ファッションとして浴衣を着る若者も多いらしいですね。
17:06 from Tween
now playing(手動) De+LAX 雨のリバプール 良い曲だな。
17:29 from Tween (Re: @tyunntyunn
@tyunntyunn もしかして、多摩都市モノレール沿いに自転車で走ったんですか?だとしたら凄い山岳を頑張りましたね!
17:29 from Tween (Re: @light_one51
@light_one51 ライトンさん、ようこそ東京都へ(笑)
17:32 from Tween (Re: @light_one51
@light_one51 もう直ぐ我が地元、府中バス亭ですね。
17:56 from Tween
RT @hello_8bot: 「冷奴」を「クールガイ」という意味だと信じてタトゥー彫ったアメリカ人がいると聞いて腹筋が捻じ切れた #bot
18:28 from Tweet Button
【今日の一曲】- Rio (柚木ティナ) アイノコトバ http://t.co/G6MXGNw via @ようつべ AV女優のRioさんが歌うニトロプラスの(エロ)ゲーム「スマガ」のメインキャラソング。作曲は元De+LAXのギター榊原秀樹。タイアップと歌手が如何わしい?否、良い曲
18:31 from Tween
@namaramuniku 軽い脳挫傷だそうです。一応現在は大丈夫です。
18:33 from Tween (Re: @gilaharimau
@gilaharimau はりまうさん、有難う御座います。自分は普段自転車レース観戦してて、自転車の危険性を知ってる積りでしたが、身内で怪我が有ると、認識が甘かったと反省してしまいます。
18:34 from Tween
岡村ちゃんのリアレンジ2枚同時発売アルバム「エチケット」の全容が明らかに成った。今まで聴いて来たアーティストのリアレンジアルバムと言えば、米米CLUBの、K2Cと、BUCK-TICKの、殺シノ調べ。どちらも素晴らしいアルバムだった。岡村ちゃんは、この2枚を超える事が出来るかな?
18:41 from Tween
あがります。お先に失礼します。
18:47 from yubitter
ただいまでーす!!!
18:49 from yubitter (Re: @light_one51
@light_one51 ライトンさん、おつありで〜す!
18:52 from yubitter (Re: @delchil
@delchil でるちるさん、おつかれさんどす!を、おおきにどすぇ〜!そして、おかえりなさいですっ!を有り難う御座います!!
18:55 from yubitter (Re: @colnae
@colnae 頑張ったなえさん偉い!と、自分を褒めてあげて下さい!お疲れ様でした〜
19:00 from yubitter (Re: @0_gravity_
@0_gravity_ やはり小室ソング世代としては、聴く音楽も被りますよねw
19:23 from yubitter
焼き鳥買ってる。
21:31 from Tween (Re: @suna_sato
@suna_sato レスが遅くなりました。コンタもランス同様のコメントを残してたんですね!個人的には、コンタとランスで、7勝クラブを結成して欲しいですw
21:34 from Tween (Re: @0_gravity_
@0_gravity_ さゆみさんはDIE IN CRIESを聴いてらしたんですね!?実は僕も、毎日呟いてる【今日の一曲】コーナーで、DIE IN CRIESは既に何回か紹介済みですw なので、僕に彼ら(&周辺)を語らせたら、ちょっと煩いですよ!?(笑)
21:39 from Tween (Re: @colnae
@colnae では僕が褒めてあげます!(こるなえさんにお買い物)
21:44 from Tween (Re: @ayu_pon
@ayu_pon 逆に南は冬休みが短いらしいですね。
21:49 from Tween (Re: @fuji_maki_
@fuji_maki_ 今は辛いと思いますが、睡眠薬とお酒って言うのも怖い気がするので、余り、精神的に負荷は掛けないでやって欲しいです。ガス抜きなら僕が受け止めます!
21:57 from web
@chuya_aquarius 先日の福島ライブイベントで、宙也さんの高橋まことさん紹介のMC呟きの、RT有難う御座います。感激です!De+LAXは高校時代から好きで、カラオケJOYSOUNDで、シスターフラワーのカラオケ化への運動をさせて頂きました!応援してます!
by tommy0158 on Twitter
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 8月17日(水)のつぶやき | トップ | 8月17日(水)のつぶやきその3 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。