愛、麗しくみちる夢

おだやか
たゆやか

わたしらしく
あるがままに


彼女がメガネをかけたなら

2016-10-13 21:12:26 | 小説の解説
セラムンの時も何度も叫んでいますが、自分で作り上げたキャラクターってやっぱり自分が好きなタイプです。

グリーンって、聖グロの公式の方の小説に登場するらしいですが、私は読んでいないので人物はまったくわからないので、
グリーンは「清らの恋」に登場させて以来、ダージリンとアッサムには大事な親友としての位置にいます。


アッサムとはかなり仲がいいです。


あと、前のオレンジペコ様がグリーンを育てたのですが、グリーン様は元々は前オレンジペコ様であられる愛菜様ファンでしたのですよ、えぇ。


それで、伊達メガネの話。どこからこのネタが出てきたのかはわからないけれど、アッサム様は伊達だろう、と思って。

どんな姿でも独り占めしないと気が済まないダージリン様を書きたくて書きました。

あとね、ダージリンのライバルって常にルクリリだと思うのよ。


ルクリリはね、やる女よ。ダージリン様がイラっとするだろうと思うことをやって、楽しむタイプです。

この肝が据わった感じが、次の隊長を任せてもいいと思わせるところですね。


ルクリリのどや顔~~!!!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« JUST FIT LOVE | トップ | 「好きよ」のあとがき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む