広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

最近の出会い

2017-04-18 | 日記
ここ数ヶ月ですごい人達に出会って来ました。
それはリゾート会員権を購入した為!
日本に数万箇所のリゾートを格安で使用出来ると言うもの! 海外へもかなり安い!
そこに集まる人達は自分で事業を行ってる人が多く、月100-300万の収入がある人達です。☝️

年収1000万の人は日本に約4%しかいないと言われてる中で凄まじい確率と感じます。
実際面白いのが、 外見!
同じぐらいの金額の資産を持ってるのにピシッと着こなす人が居たり、 本当に普通〜のパーカーを着ている人。 もっと言えばちょっと汚い鞄を使用している人。 色々居ます。価値観の問題なのでしょうね!

そこに集まる人達は色々なノウハウを持っていて経済的、時間的に自由を入れてる人が多いです。
正直、私が以前から求めていた物が、事がそこにあるのです。 もっとはやく知りたかった。
実際新しい事、新しい世界に飛び込む事は怖く、難しい事と思うけどそれを出来る人、楽しめる人が桁外れになれる! これは法則だと確信し始めてます。

日本教育は皆と同じ事をして、目立たず、言う事を聞かせる事を幼年期から徹底的に教えられて着ました。 だから皆と違う事をする事に抵抗があるんだと思う。

今回はお金の事を書きましたのでもう少し。
お金を持ってる人が偉いんじゃありません。
でもお金にはパワーがあり、回りの人達を助けてあげられる事も出来ます。
お金が悪いんじゃなく、使い方を間違えてる人が悪いんです。
子供の時からお金に使い方を学びたかったです。
それが一番大切な事だと思うから…

話を戻して、そこで知り会った人に教えてもらったのが仮想通貨! これからは日本の通貨いや世界の通貨が変わります!
この波に乗りますよ!
王道のBITCOIN! 既に始めてます!
楽しみです。
興味のある方説明しますので個人的に連絡下さい。一緒に楽しみましょう!



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日本ツアー | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。