久々の中国。海外逃亡へ

2016-07-22 | 日記
先日久々に中国へ!
7月17日〜20日まで!
何とプライベートで行くのは2年ぶりぐらい。
今回も目的地は杭州。

今までは茨城空港➡️上海➡️杭州に行くのが通常でしたが、今回は時間をお金で買いました。 笑
成田➡️杭州! ANAで価格は3倍かな!?
せっかく高い金払ったのに飛行機のエアコンがあまり効いておらず汗だく。 ANAしっかりして下さい。 💢
でも移動時間的にはものすごく楽で充実しました。
この時期の杭州は暑い!
湿気が半端じゃなかったです。
その為テンション多少下がり気味。

今回はG20前で杭州は警備は厳しく至る所に警官が… ホテルも部屋に行くのに毎回パスポートチェックをするひど。
でも、まー食事は相変わらず楽しめました。


と毎回楽しみのしゃぶしゃぶです。 笑

中国の友達がゴルフを始めたのでプライベートレッスン。

350ヤードはあろうであろう練習場。
中国ではまだゴルフは高価なスポーツ。
ここはゴルフ場と隣接している練習場。
ゴルフ会員権は日本円で2000万、セミ会員が300万、練習場1年間打ちたい放題会員が15万円とらしく…
さすが… 日本のバブルを感じさせる。

昼食は

これが日本円で180円。 安い。
多少、油ぽいけど完食。
日本は外食が高いんだと実感。

夜店にも行きました。

三国志の何方か… らしい…

あっという間の中国滞在。

この後成田に帰りそのままメキシコへ!
メキシコへ編はまた今度!

サイチェン!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿