ぽわーんとした小物たち2

手作りしてる小物を載せたり、日々の出来事を気の向くまま書いたり、ガーデニングの花の写真を載せたりします~。。。

新緑~の季節。。。

2017-05-15 11:21:51 | 日記

緑が、、、きれい~


どんどん、、、草と新芽が~





緑の季節に~大阪から~、、、、お友達が~

外で、、ピザランチ~ 。。。。

               焼く用意を~



前の夜、、、大雨が振って、、、心配しましたが、、、



お昼前には、、、何とか薄日もさして来て~良かったです。。。


良い感じに~焼きあがりました~




キッシュの方も、、、



仕事をしてた時代に、、、中国に仕事で何度か、、、一緒に出張~  飲み友達~?

久しぶりにゆっくりと、、、楽しい時間を過ごせました。

       

まだまだ彼女は現役で働いてるパタンナーさん~

    都会のど真ん中に住んでるので、、、リフレッシュ出来たみたいで、、、、

       良かったです~。。。。






昨日、、、河川敷の朝市に出かけました~何と7時に~

良い感じの~田舎の風景を~ 



昨日の朝は、、、

     霧がかかってました。。。。

『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月~緑の季節~ | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。