わたしのはなし

わたしの思い出話、恋の話を書いて行きます

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

カメラ事件

2017年03月13日 08時37分49秒 | 日記
いつも学校終わって

最寄り駅で友達と待ち合わせをしてるの

学校が違うから

友達と駅で話をするのが楽しみでもある。

ある日、駅でくじらちゃんとわたしと

みぽこと3人で待ち合わせして話をしてた

カメラ持ってたから写真撮ったり

遠くをカメラ向けて遊んだりしてたら

遠くに男女のグループがいた。

その中の一人がわたしと同じ高校

その女の子が走ってこっちに来るの

くじらちゃんが何かヤバくない?って

写真撮ってないし

カメラ向けただけだよって

ボソボソ話してたら

何撮ってるの?って

だから、わたしは

撮ってないよ!カメラ向けただけ

本当偶然あなた達の所に

カメラ向けちゃっただけ。

って言うと

そんな事どぉでも良いのよぉ

えっ?なに?

私達のグループのあの男の子が

何かあなたの事気になるとかで

声かけて来てって言うから来たの

そぉなの?良かったぁ

叱られると思って焦ったぁ

良かったら私達の所に来ない?

皆、一緒で良いから

って事で3人で皆がいる場所へ移動

はじめましてぇって挨拶をして

何となく話に参加するって感じ

わたしの事を気に入ってくれた男の子が

ここじゃなんだからちょっと移動しませんか?

えっ??(๑⊙ლ⊙)

って焦ってるとくじらちゃん達に

行ってこぉーいって突き放され

しぶしぶ少し離れた所に行く事に

そしたら

可愛いなぁって思ってずっと見てて

頼んで来て貰ったんだぁ

えっ?そぉなんですか?

わたしなんて全然です

なぜか敬語で話すわたし。

人見知りが出てしまったのかぁ?

良かったら付き合って欲しいなぁ

えっ?どぉしよ??

取り敢えず電話番号交換しません?

近い内に電話するので

その時に返事くださいって言われ

電話番号交換して

皆の所に戻りヒューヒューなんて言われ

確かにイケメンくんだけど

好きな人いるし。

どぉしたもんだろ?って考え

取り敢えず少し時間経ってから

バイバイする事に。

電話しますねぇって

あっ!はい。と別れ

くじらちゃん達に何があったの?って聞かれ

何か付き合いたいって言われたの

みぽこが彼イケメンだし良いじゃん

でもわたし好きな人いるんだよ

くじらちゃんがまぁ〜あの人は保留で

彼イケメンだから取り敢えず付き合えばって

2人は簡単に言うけど

わたしは本当に悩みに悩んだわ
ジャンル:
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あの人気になるぅ | トップ | 数日が過ぎて »

日記」カテゴリの最新記事