わたしのはなし

わたしの思い出話、恋の話を書いて行きます

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

あの人気になるぅ

2017年03月12日 22時26分52秒 | 日記
またまた気になる方が現れた。

通学途中で良く見かける人

駅まで結構距離あるんだけど

橋の近くの信号で本当に良く会うの

と言っても彼の方が早く

いつも彼の後ろ姿しか見えない

彼はわたしの事は気が付いてないと思う

彼に会う為の通学時間が

ちょっと楽しくなりそぉ。

自転車置き場も同じだから

わざと近くに止めたりなんてして。

帰りはわたしの方が先なので

きっとバレてはないはず。

バレても良いんだけど

また振られてしまったら

通学の楽しみが無くなるぅ。

なんて思いながら

電車も同じ所に乗ると言う

彼は気が付いてる感じはしないから

くじらちゃんに彼の話をして

くじらちゃんはチラチラ見てる

くじらちゃんダメだってぇ

って静止をする日々。

そんな日がどれ位続いたのかなぁ?

ある日くじらちゃんが

写真撮って来てあげるって

わたしのカメラを持って走って何処かへ

撮れたよぉ。

上手く撮れたかはわかんないけど

これで楽しみ増えたねぇって。

当時はバカチョンが流行ってって

本当良く学校に持って行ったの

そして

カメラ事件が起こる事に
ジャンル:
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そんなわたしも | トップ | カメラ事件 »

日記」カテゴリの最新記事