TOMくるーず

朗人=TOM君です。楽しめる人生、それは即実行とスロースタイルのライフワークで趣味を中心に!

ブルーベリィー

2017-07-15 17:41:54 | Weblog
梅雨明けも間もなく??でしょうか・・・
朝食中に妻と「おいブルーベリー取りに行こうか?」と言うことで
太白区秋保の「Green field えむ」へ行くことに・・・( ^ω^)・・・
此処へは何度となく行っていましたが、いつ行っても気持ちが良いところなんです。

朝9時に到着したら10時開園です。ですって・・あれあれ!
少し待っていたら主人がきて「どうぞ」の挨拶で即入園です。

「今朝ブルベリーを20Kgも一人で採ってきたの」とのこと!
すごいことね~

農園も整備されており、庭園も綺麗です。

本日二人で1500gを採ってお買い上げ~(生でも美味しいし、ジャムにもしましょうか?)

お店で、冷たいハーブ入りのお水を頂き、「またきま~す」でした。
今度はいつ行こうかなっ??
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジャガイモ堀 | トップ | 梅雨明け間近! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL