TOMくるーず

朗人=TOM君です。楽しめる人生、それは即実行とスロースタイルのライフワークで趣味を中心に!

山元町へ慰問

2017-06-17 09:39:51 | Weblog
山元町にある老人ホームへウクレレを持って慰問に行ってきました。

さてっと、ハイ初めての参加なので、緊張バクバクです。

メンバーはウクレレクラブの仲間たちと、フルート、パーカッション、そしてフラダンスなんです。
もう、皆さんにお手伝い頂きなんとかスタート・・・( ^ω^)・・・

こちらのディケアサービスさんでは、皆さんお元気な方々がディケアを受けておられ、行った時間帯では、皆さんお昼寝タイムでした。
休憩室で先ずはリハーサルを済ませて、はいスタートです。
曲名は、ブルーハワイ・プアリリレフア、青い山脈、憧れのハワイ航路、南国の夜、最後は故郷の6曲で~す。
会場の皆さんへ歌詞カードをお渡しして一緒に歌って頂き盛り上がりました。

最後はアンコールも頂き少し熱唱も・・・??
楽しい一日でしたよ!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 六魂祭 | トップ | 玉ねぎ »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マイカイ (花巻のおじさん)
2017-06-17 20:38:20
マイカイ!
マイカイ!
(素晴らしい!)
お疲れさまでした。
みなさんが楽しんでいる様子が伺えます
私もライブで聞きたいところです
いつもどうも (tom)
2017-06-17 21:07:00
なんとお初の体験でした。
司会、ソロ、演奏ととんでもなくバラバラ!!ですよ?
でも、何か達成感を肌でかんじてます。
1曲目は、私の歌声??
きっと皆さん耐えてお付き合い頂いたことでしょうか?
エアー高橋と呼んで下さい。
Re:いつもどうも (花巻のおじさん)
2017-06-18 11:55:06
一人3役お疲れさまでした。
演奏会の回数を重ねる度に違和感は無くなると思いますよ
セッショングループ名は「エアー高橋 feat ALOHA」または
「エアーT with ALOHA」などはいかがでしょうか

素晴らしい活動!今後の活躍も頑張ってください

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL