TOMがくるーず

朗人のTOM君です。いつも何かを求め続け体と頭も使ってボケないで楽しい人生を・・・( ^ω^)・・・

5月の連休

2016-05-07 21:07:21 | Weblog
ゴールデンウイークも終盤になりました。
たまには自宅の整備も(DIYを)!

気になっていた木製のフェンスを作って、ペンキを塗ってハイ出来上がり・・・・・

近くの道の駅?(秋保のあぐりえの森)で見つけた風景盆栽ですって?

これ、トンネルに見えますか?岩手のKさん~  Fさん~~
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 烏帽子スキー場 | トップ | 青葉まつり(宵まつり仙台) »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Re:5月の連休 (岩手のK)
2016-05-08 15:56:53
盆栽のトンネルわかりますよ(^^)/
それから左側の盆栽には赤いミニカーがありますね!
木製フェンスも職人さん並みの出来栄えです。
もしかして、TOMさんの本職は木工屋さんと園芸屋さんですか??
返信する
RE 5月の連休 (岩手のF)
2016-05-09 10:30:10
盆栽のトンネルですね
電車が出てきそうな感じですね
お庭のお花キレイですね
返信する
ありがとう (tom)
2016-05-13 21:32:03
いつも思い付きで色んな所へ行ってま~すので!
何を掲載するかはすべて未定の性格でした。
これからも宜しくです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事